2011年8月27日土曜日

夏の思い出

大分経ってしまいましたが、世間がお盆休みの時期に川遊びに行きました。

但し、肉焼くだけじゃなく今回もジャンランと自転車持込です。

飛び込みます。

自転車ごと。

鬼コギで。

恐怖心と戦いながら漕ぎまくるんです。

相変わらずホウジョウはいきなりぶっ飛んだ事やります。カッコイイす。

以前、スケートで飛ぼうとしたらスピードが足りずにジャンランのトップ→ボトム→水没と言う3段オチを披露したことが有ります。
機会があれば再挑戦したいですね。

年に1回しか出来ないのが惜しい!

ちなみにワタクシは、全ての機材チェック完了で気が抜けたのか、水遊び用の靴を忘れてしまったので1回だけ靴借りて飛びました。

SKATER代表でビビリながらも飛んだトモ!あのチャレンジ精神はスゲエ!
普段BMXはおろか自転車もほとんど乗ってないのに。
あの場所で飛べるだけの速度に乗せるのは結構怖いっすよ。

video

へなちょこジャンプ大会の筈なのに、何故かカッコ良く見える動画に編集してくれたキンちゃんありがとう!