2011年9月14日水曜日

お買い物♪お買い物♪

と、言うわけで、先ずは電気屋へGO!

某電気店のポイントカードがまあまあ貯まってた訳ですよ。

でも、行って愕然ですよ。
欲しいもの無ぇんでやんの。
意外と物欲無い事に気がついた36の夏。

なので、
全部エネループにしてみました。
丁度持ってなかったし。

単4を8本
単3を12本
充電器
〆て約1万円也
あって困るもんじゃないけど、買い過ぎって言われました。

そして、舞台はホームセンターに。
思わず買ってしまったのは、
懐中電灯。

まさに「THE・懐中電灯!」

このルックスに一目惚れですよ。
もちろんバルブはLED!
色々とツッコミどころの多さに「惚れたぜチクショウ!」ってなもんですよ。

そんなエキサイティングなお休みを過ごさせていただきました。