2011年10月23日日曜日

ジャパンカップでBMX

タイトルだけだと訳わかんないっすね。

宇都宮ブリッツェンの方からステージでBMXショーしませんかってお話をいただいたんですよ。

大舞台、ホームでアウェー?、そんなことを考えながら、MCをお願いしたイイヌマさんと合流。現場を確認し、ショーの流れを打ち合わせして早めの就寝。

当日は予報どおりの雨。
ただ、オリオンスクエアって思った以上に屋根でかいんですね。
全然乗れるじゃん!


久々の昼間のオリオン通り。
市を挙げてのイベントですから、人も多い!
活気の有る中心部っていいっすね。

全員そろって舞台袖で待機してたら、出てきた司会が
団長!
スッゴイいい人でしたよ。ノリも。

路面のコンディションも悪い中でも、技を魅せてくれたカサハラ・カナヤマ・ソーリー・ホウジョウお疲れ様でした!
そして、かなりパーフェクトなMCを披露してくれたイイヌマさん、ありがとうございます。次はライダーで出るって言ってましたのでオチ担当でお願いします。

そんなショーを撮影していた人が居ました。
しかもyoutubeにアップまでしてくれました。
http://youtu.be/wvg_EvPPCdg
ありがたいことです。
そして、ロードバイクも好きなワタクシ的には選手の自転車より憧れるのは
コレでしょう!
いつか欲しい!
カーボンディスクに直描きで!

肝心のクリテリウムも見ましたよ。
やはりプロのスピードはハンパないですよ。
集団が生き物のようにうねる感じがたまんないね!