2011年11月7日月曜日

体調不良

たまに書くとりとめない雑記です。
新しいパーツとか板とか有りません。

先日、何気なくヤフーオークションを開いたんですよ。

あれってトップ画面に「オススメのオークション」ってのが有るんですが、そこに

古いブルマー Galax ブルーのみ Sサイズ ラスト1枚

って言う題名のモノが有るわけですよ。

俺の趣味の何かが漏洩したのか?

いやいや、その趣味ねぇよ!

何故かヤフーにブルマ趣味の認定くらったHUGYです。


ふれあいJAMの次の週はJAMの余りモノ処理の為同じメニューが続くことが多いです。
3日連続で餃子と焼きそばです。


ついでに冷蔵庫の中身をきれいにしようと、牛乳とかヨーグルトとか卵とかを処分しました。スーパーでガッチリ買い物するとなんかしか残るんですよ。

ちなみに、ここで言う処分とは「可能な限り腹に入れる」です。
そしたら、思いっきり腹壊しました。

思い当たりが有り過ぎてどれだかわかりません。
これか!?
これか!?
これか!?
 スイマセン。卵は2ヶ捨てました。
ヨーグルトも半分以上捨てました。

そう言ってる間にも賞味期限を2日過ぎた食パンが刻々と表面の微生物を繁殖し続けてます。
今日中に処分します。。