2011年11月7日月曜日

作大BMXショーからのBETUBARA

作新大学の学祭にてBMXショウしてきました。

悪天候・急造ステージ・カーペットと三重苦ながら出演者はそれぞれの出来ることをこなしてましたね。
さすが!

 ワタクシですか?まあ、出来る範囲でのお仕事をしました。

チアリーダーサークル?のショウケースが有り、そこで聞いたことある曲ばかりかかってたので、個人的に盛り上がってしまい、自宅に帰ってから久々にDJおかわりの「おかわり計画~BETUBARA~」を聞く為に車に乗り込み爆音でGO!
大音量で好きな曲だけ聴くなら一人で車が最高だね。
このぐらいのBPM好きだわ。曲も。
思わず2周もしちゃった。