2012年10月29日月曜日

野外イベントも楽しいですね。

先週末はUTナイトに行ってきました。
パーティー好きが集まって「野外で騒いで朝まで遊ぼう」ってのが趣旨だったと思います。

大好きです。

 全景の写真が無いのですが、以下の写真のほかにDJブースとバーカウンター、BBQ&スープの提供なども有ります。


今回は、SKATE&BIKESフロアーとしてセクションを設置してパーティー内パークとして参加させていただきましが、テストケースと言うこともあり、至らない部分も多く、あまりに豪華とは言えないセクションしか無いところ来場してくれたライダーの方々、ありがとうございました!

ライダーイベントではなく、普通のパーティーイベントに混ぜて貰う形での参加はいつもと違って観客の反応が新鮮で楽しいですよ。




結構な人数に見て貰えました。

フラットのスペースも有ります。

撤収。全部乗った。ミチミチ。

今回お誘いいただいたUT運営の方々、設営や撤収のお手伝いいただいた方々にも重ね重ね感謝でございます! 

 反省点や改善点を洗い出し、もう少しセクションも増やし、快適に夜通し遊べるようにしますので、次回開催時もよろしくお願いします。