2013年11月19日火曜日

宮コン BMXフラットランドコンテストレポート

先週末に開催された宮コンですが、数年ぶりの宇都宮でのBMXコンテストと言うこともあり、遠方からもご来場いただき、ありがとうございます。

しかしヒロは凄かった。
本当にこの一言に尽きる。
本人も「今年一番乗れた」って言ってましたが、これがローカルジャムじゃなくて、
世界戦でも優勝するぐらいのランだった。


全国的な大きな大会とは違い、地方の小さな大会だからこそ出来る形式に磨きをかけて、
もっと楽しめる大会の開催を次回の課題とし、今後とも継続していきたいと考えておりますので、またのご参加お待ちしてます。




これを見ると次回、自信持って参加できると思います。
そのぐらいユルくやってます。
ほぼ全て撮ったのですが所々で充電の為抜けてます。
映ってないライダーの方々には申し訳ない。
ノーカット版も近々製作します。