2014年10月6日月曜日

ラメールカップ開催告知

2014・10・18【土曜日】
場所はいつもの場所です!w
足利市の河川敷。

{3C4BF36D-AA56-43C3-AF2F-D7617600C2A7:01}
今回のデモライダーも豪華メンバーでお届けします!!
足利で初デモになるライダーもいるらしいかもなんて話もあります~
海の戦士がやってくるなんて話も~

ぶっちゃけ草大会なので草野球、草サッカーやるぐらいの軽ーい気持ちで出場してくれたらとても嬉しいです!
そんなこと言っておきながら、路面はかなりハードコア!

セクションは初心者から上級者まで楽しめるようバンクの角度を緩めたり、それに伴いレッジの高さを低くしたりなど幅広いスケーターに対応できるようなセクションにしてあります!

ラメールカップはジャムセッション方式なので数名同時滑走なので緊張しにくく実力が存分に出せると思います!

ラメール足利
0284-42-4973
shop_lamer@yahoo.co.jp

以上、引用。
と、言うことです。
今回もショップエントリーのみとのこと。
当方でも受け付けておりますのでお待ちしてます。