2014年10月14日火曜日

ジャパンカップクリテリウムでBMXショー有ります。

今年も開催されます。

ジャパンカップ・サイクルロードレース

本戦は19日に森林公園で行われますが、18日はクリテリウムが宇都宮市大通りで開催されます。
その中のイベントの一環としてBMXショーを地元ライダーによって行います。
フリースタイルBMXてのはなんぞや?て方に見ていただきたいですね。

大通りを封鎖して自転車の集団が疾走するさまはなかなかカッコいいですよ。
自転車に興味あったら18日はオリオン通り界隈を流してみてはいかがでしょうか。

BMXショーのスケジュールは

10/18(土)
①10:30-11:00@ララスクエア
②12:30-13:00@オリオンSQ
③14:30-15:00@曲師イベント広場

と、なっております。
順番が変更になる場合もありますが、その際はまた告知出しますのでよろしくお願いします。

イベントスケジュールやどんなイベントが行われるか等はこちらも見てください。
ジャパンカップ サイクルロードレース公式サイト