2015年6月22日月曜日

小さくて遊べるミニミニ自転車

ミニBMXという乗り物をご存じでしょうか?
 こういうモノです。
BOUNCE MINI BMX 30000円

見た目は完全に子供用自転車なんですが、大人が乗っても壊れない強度と大きめのハンドルを装備することによって、小さいながらも遊べる乗り物なんですよ。


と、動画では大人しか乗ってませんが、基本的なサイズがサイズなもんで子供でも乗れます。
むしろ、ペダルクランク外してキックバイクとして乗ってもらい、乗るのに慣れたら元に戻せばペダル付になるんです。
ファーストバイクと練習用子供車を兼ね備えてる上に、大人が乗れるオモチャになりました。

くだらないけど楽しいですよ。
ハンドルたためば邪魔にもならないですし。