2015年11月5日木曜日

ARES 2016 BMX完成車

ARES 2016 
「SWORD」
今回入荷はこの2色です。

TOP TUBE 20inch、RC13.18inch、HA75度、14㎜スロットのオールラウンドBMX “SWORD” 

前モデルの「APLUS2」「S-KILL」に比べると細かい部品のグレードは下がりましたが、62000円と、価格も下がりました。

「フラットがしたいんだー!」とか「とにかく飛びてえんだー!」ではなく、「色々遊んでも壊れにくくて、取り回しのいい自転車で遊びたい方向けのなんでもBMXです。

前後ブレーキ、4本アルミペグ、フリーコースターを装備し、ストリートもフラットも買い物も1台でこなせるBMXです。


ただし、確たるやりたい方向性がある人や、既に1ジャンル特化型で乗ってる人にはサイズが中途半端で乗りにくい可能性があります。

体格やどんなことがしたいかで細かいサイズ、仕様等も変わります。なるべくご希望に沿った自転車のご注進をさせていただきますので、わからないことはいくらでも聞いてください。